「カルダモン味」のアイス?【100%オーガニック】スリーツインズアイスクリーム

スリーツインズアイスクリーム

スリーツインズアイスクリームは、原材料にこだわった100%オーガニックアイスが食べられるお店。

新宿駅の新南口にあるグリーンのポップなお店が目印です。

今回は「カルダモン味が新しい!」との噂を聞きつけ、スタッフがお店にお邪魔しました。

100%オーガニックの「スリーツインズアイスクリーム」

オーガニックアイスブランド全米No. 1の「スリーツインズアイスクリーム」は、安全性、美味しさをとことん追求。

化学調味料を一切使用していないので、大人も子供も楽しめます。

テイクアウトもおすすめ

スリーツインズアイスクリームは、テイクアウトもおすすめ。

3〜4人分のパントサイズは、見ているだけでもワクワクしちゃう。

生地に厚みのある保冷バッグが人気で、ちょっとしたプレゼントとして選ばれています。

たっぷり満喫するなら【スリーツインズ】

フレーバーをたっぷり満喫したい!

3種類の味が選べる「スリーツインズ」をセレクトしました。

マダガスカルバニラ

さっぱりした爽やかな味わい。

口に入れた瞬間バニラの香りがふわっと漂います。

ダッヅカルダモン

カレー好きにぜひおすすめしたい!

スパイシーな香りが癖になりそうなアイスです。

ピリピリとした刺激がアクセントになり他のアイスを引きたてます。

【日本限定】ハローほうじ茶

日本限定のジャパニーズフレーバー。

ほうじ茶がとても上品に香ります。

渋みとほのかな甘みを感じる優しいアイスです。

パクパク食べられる「爽やかな」味わい

スリーツインズ アイスは、爽やかなフレーバーが魅力。

さっぱりとした味わいなので、あっという間に完食してしまいました。

イートインはないけれど、駅にベンチがあるのでゆっくり座りながら食べられます。

新宿駅新南口を出てすぐ!

噂の「カルダモンアイス」をぜひ食べてみてね。

スリーツインズアイスクリーム NEWoMan新宿店

スリーツインズアイスクリーム NEWoMan新宿店
住所 東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan新宿 2F エキソト
電話番号 03-6380-1191
営業時間 【月~金】10:00~22:00 【土日祝】10:00~21:30
URL http://threetwinsicecream.jp/

投稿者プロフィール

タナカエリ
タナカエリWebライター・ビカクシダマニア
1日1アイス。「ガリガリ君」「雪見だいふく」「パピコ」「アイスの実」など定番アイスの成長を見守るのが趣味。新発売のバニラアイスは必ず試食し、個人的ランキングを作っている。いつかホームランバーの紙をペリペリめくるのが夢。
タイトルとURLをコピーしました